--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第6回広島県学童軟式野球大会(中国新聞杯)佐伯支部大会の組合せです。
参考までに。

中国新聞佐伯組合せ
2008.06.30 Mon l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日(深夜0時より)は第31回広島市スポーツ少年団軟式野球夏季大会の抽選日・・・(^Д^)

お忘れなく・・・v(^o^)v
2008.06.30 Mon l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏向きに中途半端にリニューアルしてみました。

しかしアクセスカウンターが消えた・・・(lll ̄□ ̄)
2008.06.30 Mon l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
準決勝1:広島スターズVS三原浮城 広島スターズが特別延長戦を征し勝利!
準決勝2:五日市シニアVS松永ヤンキース 五日市シニアが接戦を征し勝利!
決勝戦:五日市シニアVS広島スターズ 0-2で惜しくも初優勝を逃す。

惜しかったなぁ~。応援行ってれば勝ってた?かな??
2008.06.16 Mon l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
第4試合だと聞いていたので1時過ぎに広島を出た。迷わず着いた。
試合開始の少し前に着いたから選手にも保護者にも会うことが出来た。
球場は最近出来たとあって綺麗で広い!
東広島運動公園野球場1
東広島運動公園野球場2

こんな球場で試合が出来る選手は幸せだぁ・・・。

西部地区からは2チーム出ていた広島スターズと五日市シニアだ。
広島スターズは第2試合で三次シニアと対戦し9-0で圧勝したみたい。
帰りに風早ライオンズの子供たちが来ていて話しをしていたんだが「広島スターズのピッチャーはバケモノじゃ」って話しながら帰ってた・・・。そんなすごいピッチャーがいたんだぁ。誰?

そろそろ試合が始まる、控え選手も保護者も応援グッズを持ってスタンバイ!(これもすごい)
五日市シニアの試合を見るのは今日で3試合目、見るたびにいいチームになってる・・・。
試合は下の写真のように緊迫した好ゲームだった。私はのんびり楽しませてもらったが、保護者やチーム関係者は胃の痛い思いをしたんだろうなぁ。
東広島運動公園野球場3

東広島運動公園野球場4


明日は準決勝、決勝戦!相手は松永ヤンキース!最高の試合(結果)を期待!
2008.06.15 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近良く見ますねぇ。AED(Automated External Defibrillator)”自動体外式除細動器”

AED1


協議会でAED講習会を開きたいですね、早く!
2008.06.15 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
まだまだ使えそうな立派な球場なんだがなぁ・・・。

市民球場1


市民球場2


PAP_0008.jpg


市民球場4
2008.06.15 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
広島市民球場へ中学生(シニア)の大会を見に行った。
PAP_0004.jpg

開会式に間に合うようにと思ったが、夜が遅くて寝坊・・・。
結局第一試合が始まって2回まで進んでたぁ。
日刊2

八幡シニアVS大野クラブ(大野中学校)・・・初回表に3点取られ裏に2点返し、序盤から動きのある面白そうな試合。中盤から終盤にかけて4点取った八幡シニアが逆転勝!知ってる選手がいるだけに応援にも熱が!
まず会長に挨拶、日刊スポーツの方にも挨拶とウォンツ大会のお願い、審判員の方たちとの雑談、ウォンツの会長がこられていたのできっちり丁寧にご挨拶とお願い、八幡シニアの○田さんとの雑談、○野さんとの電話連絡(ほぼ雑談)・・・etc。
この間コーヒーを3杯頂いて少し胃が・・・。
予定していたことを全てこなしいざ東広島へ!!
2008.06.15 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
五日市南中学校で今年度最初の「野球っ子親善試合」が行われました。
日ごろ試合に出れない子達が唯一頑張ってきた成果を試す試合で珍プレー続出の好試合がくりひろげられました。その中にも「おー!すごい!」と言わせるような上級生のも負けない好プレーがいくつもありました。私も塁審に主審にと日ごろのストレス発散にやらせて頂ました。
保護者のみなさまのお陰で盛大に有意義な親善試合になったかと思います。今年あと2回開催されます。その節はまた、ご協力いただけますようよろしくお願いします。
写真があれば良かったのですが、審判をしていて忘れてましたぁ・・・。
2008.06.08 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
県総合グランド野球場で行われたシニアの県知事杯を見てきました。
準決勝五日市シニアVS安シニア最終回サヨナラで五日市シニアが勝利ぃ!
知ってる子がいるだけに応援にも熱が・・・。
午後から今年度最初の「野球っ子親善試合」があるのでそそくさと帰ってしまいましたが・・・がぁ!
なんと五日市シニアが広島スターズを破って優勝したとの連絡がぁ・・・。「すごい!」「ようがんばった!」応援のし甲斐もあった。この勢いで来週も・・・。
試合

電光掲示板


気付いたこと・・・。
のぼり

内野席のフェンスにノボリが多すぎのような気が・・・。
2008.06.08 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに・・・広島県少年野球協議会のHPが(とりあえず)完成しました。
大会日程(まだ工事中)抽選日程(まだまだ工事中)抽選結果(工事にもかかってない)大会結果(とりあえず五日市春季大会のみ掲載)・・・とダメダメのHPですが、いろいろ情報を掲載していきます。そして日々努力し少しずつ更新していこうと思っています。ダメ出しはナシで暖かく見守って下さい。
なお、このブログも引き続き名前を変えてプライベートを半分混ぜながら更新していきますのでよろしくお願いします。コメントどんどんお願いします。
※リンク希望のチーム(個人も)がありましたらコメントの方へよろしく。
2008.06.08 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
