--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
佐伯運動公園で行われていたシニアの大会に行ってみました。
中学3年生にとって最後の大会、最後の試合になるそうです。
知ってる子供達の応援がてらたくさんの懐かしい方たちに会ってきました。
応援よりその方たちとの話で1日過ぎたような・・・。
最後の大会とあって好ゲームの連続で優勝は五日市少年野球シニアクラブ、準優勝が段原少年野球クラブとなりました。
この子たちがどの高校へ進むのか注目ですね、甲子園目指して頑張ってほしいです。

26th八幡後援会旗結果

26th八幡後援会旗1
26th八幡後援会旗2
26th八幡後援会旗3
26th八幡後援会旗4
26th八幡後援会旗5
26th八幡後援会旗6
2008.09.24 Wed l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年の広島市長杯争奪少年野球選抜大会は1,2日目とも雨に祟られオール抽選となりました。
結果は広島県少年野球協議会HP大会結果のページをご覧下さい。
雨の中、朝早くから準備して頂いた保護者、役員の皆様、お疲れ様でした。

雨の止み間に水を取って頂いたのに・・・。
市長杯1
退屈そうな第一試合の両チーム。
市長杯2
市長杯3
保護者も心配そう・・・。
市長杯4
役員&審判団審議中・・・。
市長杯5
抽選に決定!早速第一試合のチームから・・・気合の入ったくじ引きでした。
市長杯6
順位も決まりテントの下での表彰式・・・。
市長杯7

2008.09.21 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
今夜は佐伯総合スポーツ公園野球場でナイターでした。
早速ベンチに入りパチリ!そのまま観戦。
今日は打線爆発!!息子は4の1で3打点、チャンスで1本出たきりでした。
守りでも満塁で2点タイムリーエラー!しかしなんとか勝利!

佐伯総合スポーツ公園野球場
裕太08,9,20
裕太08,9,20,2
2008.09.20 Sat l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
大会が終わった後、佐伯区内の中学校で息子の草野球チームが試合をやっていたので観に行きました。
息子の試合を観るのは6,7年ぶり?高校時代はなかなか出してもらえなかったので中学3年のとき以来。
2試合目の後半だったので最後までベンチで観ました。メンバーは小、中、高の同級生ばかりで楽しくやってました。息子もメタボな体に鞭うってピッチャーしてました。なつかし~い・・・。

息子のピッチングフォーム
裕太試合P
息子のバッティングフォーム
裕太試合B
見逃し三振(ノω`)
裕太試合K

2008.09.18 Thu l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年で最後なんですよね~ぇ・・・。
11月にもう一回大会が出来る。最後・・・。
カープも頑張って3位以内に!!

4月に大会が始まる前に撮った寂しそうな広島市民球場です。

市民球場5
市民球場6
市民球場7
市民球場8
市民球場9
2008.09.18 Thu l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々の更新で~す・・・。
第6回中国新聞旗西部少年野球佐伯大竹大会2日目の様子です。
廿日市ジュニア、大野友星、河内少年軟式野球クラブ、西風五月が丘少年野球クラブが勝ち残っていました。1日目はわけあって不参加・・・。
準決勝1・・・廿日市VS大野友星 2-3で大野友星勝利!
準決勝2・・・河内VS西風五月が丘 4-1で河内勝利!
3位決定戦・・・廿日市VS西風五月が丘 7-1で廿日市3位!
決勝戦・・・大野友星VS河内 0-3で河内優勝!
結果 優勝:河内 準優勝:大野友星 3位:廿日市となりました。
3チームともおめでとうございました!!
この3チームは10月18日(土)に祇園のNHKグランドで行われる。西部大会に佐伯大竹代表として
出場します。頑張って下さい。

大会の様子です。

第6回中国新聞旗西部少年野球佐伯大竹大会様子1
第6回中国新聞旗西部少年野球佐伯大竹大会様子2
第6回中国新聞旗西部少年野球佐伯大竹大会様子3
第6回中国新聞旗西部少年野球佐伯大竹大会様子4


2008.09.18 Thu l プライベート的 l COM(1) TB(0) l top ▲
