--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第22回瀬戸内少年野球ウォンツ旗大会の決勝戦がコカ・コーラウエスト広島総合グランド野球場で行われ、中島スポーツ少年団が初優勝しました。準優勝が大町少年野球クラブ、3位八幡少年野球クラブ、同じく3位大竹バッファローズ少年軟式野球クラブとなりました。平日にも関わらず、お世話して下さった主管チームの保護者の皆様ありがとうございました。

第22回瀬戸内少年野球ウォンツ旗大会結果

8月31日付日刊スポーツ22面に掲載されました。
日刊2010.8.31(22面)記事


    ↓↓↓少年野球情報満載のブログ多数!必見!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

    ↓↓↓マニアな野球情報ブログ多数!必見!
2010.08.26 Thu l プライベート的 l COM(1) TB(0) l top ▲
8月20日(金曜日)コカコーラ・ウエスト野球場で第24回日刊スポーツ新聞瀬戸内中学生野球大会決勝トーナメントが行われました。

日刊決勝結果

    ↓↓↓少年野球情報満載のブログ多数!必見!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

    ↓↓↓マニアな野球情報ブログ多数!必見!
2010.08.24 Tue l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
8月21日に倉敷マスカット球場で行われた第32回全国中学校軟式野球大会の準々決勝、準決勝を観戦してきました。翌日行われた決勝戦で常葉学園橘中学校がエスコラピオス学園海星中学校を2-1でくだし、全国制覇!

全中1 全中2
~汗キラリ みんな輝け 岡山で~ この標語は三男の通っている中学校の1年生の作品だそうです。
全中3 全中4
ん~~。広島の学校がな~い。

    ↓↓↓少年野球情報満載のブログ多数!必見!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

    ↓↓↓マニアな野球情報ブログ多数!必見!
2010.08.23 Mon l プライベート的 l COM(1) TB(0) l top ▲
第33回広島市スポーツ少年団夏季大会の結果です。

第33回広島市スポーツ少年団夏季大会結果

    ↓↓↓少年野球情報満載のブログ多数!必見!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

    ↓↓↓マニアな野球情報ブログ多数!必見!
2010.08.23 Mon l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の日曜日に第14回全国高等学校女子硬式野球選手権大会を観戦してきました。
兵庫県丹波市まで4時間半かけ選手6名を連れての初遠征!
男子の夏の甲子園と同じ7日に開幕し全国から7チームと少ないですが、男子に負けないくらいの迫力プレーで楽しく観戦できました。連れていった選手たちには聞いてませんが、どう感じているのやら・・・。
プログラム表紙      手作り組合せ表
表紙 組合せ

どこかに似たような看板が・・・   全国から7チーム参加!
看板 チーム名

元気で女の子らしい応援!
応援 応援2

神村学園VS蒲田女子 優勝候補同士の対戦!
神村VS蒲田1 神村VS蒲田2
4-1で蒲田女子が勝利!
これらのチームで活躍できる選手になってもらいたいです。

    ↓↓↓女子野球情報満載のブログ!必見!
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

    ↓↓↓マニアな野球情報ブログ多数!必見!
2010.08.09 Mon l 女子野球 l COM(0) TB(0) l top ▲


「あとひとつ」 作詞/FUNKY MONKEY BABYS・川村結花
        作曲/FUNKY MONKEY BABYS・川村結花 
         歌/FUNKY MONKEY BABYS

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 

願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いていた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて

どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛みしめた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ

そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 

願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を 

あの空へ のばして あの空へ

いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるで持てずに
校舎の裏側 人目を気にして歩いてた

誰かとぶつかりあうことを 心のどこかで遠ざけた
それは本当の自分を 見せるのが怖いだけだったんだと

教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう 初めて口に出来た 泣きたいくらいの本当の夢を

あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を 

越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あつくなても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ 

もしもそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められると言うのだろう

あと一粒の涙が ひと言の勇気が 

明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくれた
あの日の景色 忘れない

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 

願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を 

あの空へ のばして あの空へ

ファンキーモンキーベイビーズ公式HP

川村結花 公式ブログ

ABC 第92回全国高校野球選手権大会公式HP

高校野球カルトデータベース(ABC高校野球メロディー)

第92回全国高校野球選手権大会組合せ(3回戦まで)

    ↓↓↓少年野球情報満載のブログ多数!必見!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

    ↓↓↓マニアな野球情報ブログ多数!必見!


2010.08.04 Wed l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲
