--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


I am A Father 
作詞/浜田省吾 作曲/浜田省吾 歌/浜田省吾

He was so lonely in the days of youth
He never thought of fatherhood
But now his life is like a merry-go-round
Oh... yeah, he's a father

額が床に付くくらい頭を下げ毎日働いてる
家族の明日案じて子供達に未来を託して
傷ついてるOh~暇なんか無い前だけ見て進む

Oh~スーパーマンじゃない
Oh~ヒーローでもない
疲れたどり着いた家窓の明かりまるでダイヤモンド
I am a father

テレビニュース観る度に子供達が巻き込まれた事件
ドアの外すぐそこまで近づいてること感じて眠れない
嘆いてるOh~暇なんか無い命がけで守る

Oh~チャンピオンじゃない
Oh~リーダーでもない
妻と今日一日を無事に過ごせたことを祈ってる
I am a father

子供が幼く尋ねる「何故人は殺し合うの?」
抱き寄せ命の儚さに熱くなる胸の奥...

He was so lonely in the days of youth
He never thought of fatherhood
But now his life is like a merry-go-round
Oh...

迷ってるOh~暇なんか無い選んだ道進む
Oh~ムービースターじゃない
Oh~ロックスターでもない
明日は今日よりも良い日になることを信じてる
I am a father

かつて夢見る少年だったこの俺も今ではFather
2008.11.01 Sat l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/101-87588f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
