--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月6日(土)大竹市晴海グランドで恒例の6年生お別れ大会が開催され佐伯・大竹地区のチームから84名が参加し寒空の中、元気に楽しく試合を行ないました。私も去年に続いて監督をやらせて頂きなんと今年は優勝する事が出来ました。元気で素直な子供達と一緒に良い想い出が出来ました。企画、運営して下さった役員の皆様、当日グランド作り、うどんの準備等々お世話頂いた大竹地区のチームの保護者の皆様、ありがとうございました。
自慢ですけど大会結果を貼っておきます!

6年生大会01 6年生大会02

6年生大会03 6年生大会12
6年生84名
6年生大会05 6年生大会06
優勝 Dチーム            準優勝 Gチーム
6年生大会07 6年生大会08
キャプテン達
6年生大会09 6年生大会13
優勝チーム記念撮影!
6年生大会04 6年生大会10

              6年生大会11



2008.12.09 Tue l プライベート的 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
自分は、沖縄に行って試合しました!
この時Aチームで今はソフトしてます

ほんっとおもろかったです
少年野球っておもろいですよね(^o^)/



2009.11.26 Thu l (^p^). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/110-7a176a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
