上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月13日(土曜日)倉敷市営球場で滋賀県、徳島県、岡山県のチームが参加して練習試合的な大会(?)があったので観てきました。息子(6年)たちのチームの新人チームも先日、県大会で優勝したので招待されたそうです。強いチームが呼ばれているとは聞いていましたが、後から調べてみるとすごいチームが呼ばれていました。滋賀県からバス2台で来ていた多賀少年野球クラブは全日本学童に7回出場(準優勝1回)の強豪チームでした。もちろん今年も出場しています。徳島県から来ていた海南クラブは今年3月に行われた第13回徳島県学童軟式野球選手権大会で徳島県下117チームの頂点に立ち優勝しています。岡山県からは県代表として全日本学童に出場した西浦少年野球が参加していました。
知っていればもっと真剣に観てたのにぃ・・・。

           倉敷大会01


ヤング山陽(息子の新人チーム)VS多賀少年野球クラブ(新人チーム)
倉敷大会02 倉敷大会03
                      全国常連チーム!↓
倉敷大会04 倉敷大会05
西浦少年野球(岡山県代表)VS多賀少年野球クラブ(滋賀県代表)6年生対決!
倉敷大会08 倉敷大会09

倉敷大会10 倉敷大会11
ヤング山陽VS海南クラブ6年生対決!
倉敷大会13 倉敷大会12

倉敷大会14 倉敷大会15
女の子チーム同士の試合・・・大きな子がたくさん。
倉敷大会06 倉敷大会07
男の子顔負けのパワフルなバッティングあり華麗なファインプレイもありで楽しく観させてもらいました。福山とどこかの地区の選抜チームみたいでした。

チームの事は何もせず、ひたすら観戦してたくさんの収穫、たくさんの気付きがあり、昼に弁当を2つ食べて頑張ったかいがありました。
「子供たちは同じ、○○○の違いが大きい」
2008.12.18 Thu l プライベート的 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
一緒にがんばりましょう
2008.12.29 Mon l としあき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/111-3f68d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。