--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
地元のチームからも支援の輪が広がっています。
「東日本大震災義援金について」
一人ひとりの少しの気を集めて大きな大きな元気玉を被災地の皆さんに届けたいですね。
テレビで知ったのですが、三陸地域の牡蠣養殖場も甚大な被害を受けた皆さんが立ち上がり「三陸牡蠣復興支援プロジェクト」を立ち上げられました。同じ牡蠣養殖の盛んな地域として少し手もお力になればと参加させて頂きました。支援とともにおいしい牡蠣が食べられるの楽しみに復興を待ちたいと思います。
このブログをご覧の皆様の中でご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら安い金額ではありませんが、一口でもご参加頂ければまた少し元気玉が大きくなるのではないかと思います。

「復興カキ」チラシ 
2011.05.29 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/222-499c52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
