--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに・・・広島県少年野球協議会のHPが(とりあえず)完成しました。
大会日程(まだ工事中)抽選日程(まだまだ工事中)抽選結果(工事にもかかってない)大会結果(とりあえず五日市春季大会のみ掲載)・・・とダメダメのHPですが、いろいろ情報を掲載していきます。そして日々努力し少しずつ更新していこうと思っています。ダメ出しはナシで暖かく見守って下さい。
なお、このブログも引き続き名前を変えてプライベートを半分混ぜながら更新していきますのでよろしくお願いします。コメントどんどんお願いします。
※リンク希望のチーム(個人も)がありましたらコメントの方へよろしく。
2008.06.08 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/77-9d83263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
