上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
五日市南中学校で今年度最初の「野球っ子親善試合」が行われました。
日ごろ試合に出れない子達が唯一頑張ってきた成果を試す試合で珍プレー続出の好試合がくりひろげられました。その中にも「おー!すごい!」と言わせるような上級生のも負けない好プレーがいくつもありました。私も塁審に主審にと日ごろのストレス発散にやらせて頂ました。
保護者のみなさまのお陰で盛大に有意義な親善試合になったかと思います。今年あと2回開催されます。その節はまた、ご協力いただけますようよろしくお願いします。
写真があれば良かったのですが、審判をしていて忘れてましたぁ・・・。
2008.06.08 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/79-d15dfdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。