上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第4試合だと聞いていたので1時過ぎに広島を出た。迷わず着いた。
試合開始の少し前に着いたから選手にも保護者にも会うことが出来た。
球場は最近出来たとあって綺麗で広い!
東広島運動公園野球場1
東広島運動公園野球場2

こんな球場で試合が出来る選手は幸せだぁ・・・。

西部地区からは2チーム出ていた広島スターズと五日市シニアだ。
広島スターズは第2試合で三次シニアと対戦し9-0で圧勝したみたい。
帰りに風早ライオンズの子供たちが来ていて話しをしていたんだが「広島スターズのピッチャーはバケモノじゃ」って話しながら帰ってた・・・。そんなすごいピッチャーがいたんだぁ。誰?

そろそろ試合が始まる、控え選手も保護者も応援グッズを持ってスタンバイ!(これもすごい)
五日市シニアの試合を見るのは今日で3試合目、見るたびにいいチームになってる・・・。
試合は下の写真のように緊迫した好ゲームだった。私はのんびり楽しませてもらったが、保護者やチーム関係者は胃の痛い思いをしたんだろうなぁ。
東広島運動公園野球場3

東広島運動公園野球場4


明日は準決勝、決勝戦!相手は松永ヤンキース!最高の試合(結果)を期待!
2008.06.15 Sun l プライベート的 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsyonenyakyuk.blog94.fc2.com/tb.php/83-9adfe5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。